岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

自宅前の十七川の桜並木を描く!

                 

土曜日の水彩教室の時に教室メンバーの一人がこんなに天気が良くて桜が満開なのに教室で写真からの絵は止めて私の自宅近くの桜を描くと部屋を出て行きました。私はバススケッチ50回行って、彼も30回位一緒に行った仲間。彼の行動に動かされ日曜日10時~昼までスケッチ!中景のの桜は難しいです!描いていると向うに家族連れが花見をしだしたので点景で入れました。帰って妻に見せると、ここオカシイと!少し調整しその後、妻と自宅より外の花見した後にブログにUP   ウオーターフォードF6


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する