岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

人物画、大友義博さんの模写(小さなバレリーナ)

                                                      JWS会員の徳田さん(岡山の山本佳子さんの友人のようです?)、松江さん、松林さん、他3人での人物画の本、人気作家6人のテクニック(水彩で描く美しい人)を販売前に地元図書館に購入申し込みして買って貰いました。今はインターネットが発達して他の図書館にあったらそこから取り寄せるのでその前にと!地元の図書館ならいつでも借る事が出来るので!!今までJWS関係の本7冊位購入して貰いました、私バッカリ申込みする訳にいかないので、友人に頼んだりして!大友さん(白日会員で日展の審査員でもあり)又、徳田さんの師匠でもあるようです?。白日会の岡山展示で立花博さんの隣に展示しているのを見た事があります。今回、初めて全体に水塗って色付けをして見ました。子供らしい雰囲気が出ていません!      ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する