岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

ノンノン女性雑誌の新川優愛さんをデッサン

      

今日、人物画の練習しようと思い 図書館に行ってノンノンモデルの新川優愛さんの出ている本を借りて来て鉛筆デッサンしました。雑誌の写真は綺麗に見せる為に余り明暗が無く難しいです。後で練りけしゴムでエンピツ消して色塗りをしたいと思います。昨夜から我が家の1番大事な所(食堂、大きいテレビの有る洋間)クーラーが壊れて室温38℃の所でブログ打っています。早く直って欲しいです。もう直ぐに東京から長男と孫が来るのに!!妻と私はお互い趣味が違いますので別々のクーラーの部屋でそれぞれに楽しんでいます。 ウォーターフォードF4

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


よろしかったらクリックして下さい
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する