岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

新川優愛さんを水彩画に!

                     

前回の鉛筆デッサンした新川優愛さんを練りけしゴムで消し透明水彩で色塗り。妻曰く
段々透明感がなくなって来たね!と!!陰に違う色を使うと下手なので、こんな感じになってしまいました。同じ色を重ねでした方が良かったかな?今日,エアコンが故障していたのがメーカーから来て室外機の基盤を変えて直りました。量販店の保証期間5年は過ぎていましたが、室外機の保証は10年あり、今7年なのでタダで済みました。買い替えの15万円は覚悟していましたが。今日は洋間でNHKのBSで放送される広島ー阪神戦をゆっくり観れます。 ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する