岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

大阪の徳田デモの絵帰って、修正!

  

            

     講座の絵                  修正後
バタバタした1週間余りも過ぎてようやく筆を取る事に。徳田デモの講評で先生に指摘された所や、帰って自分でも少し可笑しいなぁ!と思う所いらいました。上唇が出ていたのを少し引っ込めたり、髪の色、形も、背景や服のシワも!その為に色が取れるWワトソンを持って行きました。ウォーターフォードなど後で色の取れない紙で一気に行かないとダメですね!清楚で可愛いモデルのMちゃんの顔には戻らないけど。 WワトソンF6


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する