岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

人形を描くの1回目(済生会カルチャー)

      

今コロナウイルスで何処も彼処も休止や休講が多い!私は月二回の、水彩画3教室、パソコン教室、演歌合唱と老人センターの運動(毎日)に入っていますが、水彩画と演歌講座2講座の休止の連絡。私の隣の市は公民館、図書館美術館など休止で年寄の行く所が無いと困っています。行政のトップが決める事なので公共施設はそれに従わないと!幸い私の市は公民館活動出来る(グループで止めるか決める)し、図書館も開いているし、毎日行っている老人センター(入る時アルコールと検温チェック)も開いているの一番良いです。講座前に済生会カルチャーの先生からメールが来ていたので休講かと思ったら展示作品(次回の教室まで2週間展示)を忘れなくとマスク等のコロナ対策して来て下さいと!やれやれと思いました!!        ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する