岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

赤穂岬より家島を望む(赤穂市)

                                         バススケッチで行って描いたアングルより再度描きました!岬より海岸まで下りて家島方向を!岩バッカリなので変化を付けないと思いましたが思う様にいきませんでした!
家島と言えば、会社時代の釣クラブで牛窓港よりフェリーをチャーターして家島に釣りに行きました。しかし昼から風が出てフェリーが迎えに来れないと連絡。仕方なく家島の港から姫路に定期船で、その船に乗ったが波が荒く、私は船室にいると酔うので船室外に出ていましたが船より高い波で又しぶきを被りながら、転覆するのではと不安ながら1時間の船旅。姫路からは電車で岡山までと!忘れる事の出来ない釣りでした。          ウォーターフォードF4 


よろしかったらクリックして下さい              

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する