岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

公民館のミニひまわりを描く

                                                                          

 正式名は知りませんが小さいヒマワリの様なのでタイトルに付けました。公民館のロビー
に飾ってあったヒマワリを借りて教室で描きました。いつもながら背景に悩みました!
補色、同系色を塗ったり、スパッタリングしたりです。赤坂先生の大阪教室5年余り(年2回コース)受講していましたが、オンライン受講に切り替えました。高速バス使って14時間は体力的に段々辛く、コロナも不安!1時間30分の動画を見てこれなら良く理解出来ると!手順をよく頭に入れて筆数を少なくして描きたいと思います。
ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する