岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

ハガキサイズに描く(済生会カルチャー)

      


火曜日は済生会カルチャーの絵の教室でした。ハガキサイズに描くでしたが私は2倍のF1サイズで描きました。ガラスのクジラの置物を持って来た人がいたので借りて、マスキング液を使って1回目塗り、2回目塗りと分けて塗ろうとしましたがドライヤーを忘れたので紙が乾かずメチャクチャに!仕方なくペン画で野菜を描きました。
     画用紙のF1


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する