岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

構図を変えて再び、梅とメジロを描く

           


             

梅とメジロの絵、玄関に飾っていますが、色合いも背景も、どうも気にいらない(いらい過ぎ!)のでモチーフを変えて又描きました。早く描かないと梅の時期が終わってしまうので!どちらの絵が良いかな? 紙は国産のアイビスを初めて購入して使って見ました。ウォーターフォードより色が取れないので良く考えて塗らないと!        アイビスF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する