岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

マスキング液で失敗!(ノースポールを描く)

           

             失敗なので小さくUP


     

               スノーポールを背景の愛犬クウちゃん
庭にノースポールが咲いているので花入れに入れ描きました。花びらが小さいし、白いので久々にマスキング液を使ってみました。いつも使うウォーターフォードでなく最近買ったアヴァロンです。背景を塗って手で取れないのでラバーで取ったら紙も剥げました。なぜか納得できないのでネット検索したらアヴァロンはマスキング液に向かないと、また液が薄かったら尚更と。勉強になりました。失敗作ですが折角描いたので載せます(ガッシュでいらいました)    アヴァロンF2


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する