岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

愛犬の散歩途中の山野草(露草ほか)

                          

夏は暑いので朝は日が出る前(5~6時)と夕方犬の散歩に行きます!その道ばたに咲いていた露草と何か分からない花を2種類取って描きました。 旅行に行き思い出を絵にしたいけど、コロナでもう2年近く行けていない! 8割おじさんの西浦教授によると後5年はダメとの事!そこまで寿命が持てるか?  コロナの初めの頃は模写やオンライン講座をしていたが、自分の記憶にないので気分が乗らないです。 ウォーターフォードF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する