岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

透明な容器にビー玉を描く(済生会カルチャー)

           


28日、今年最後の済生会カルチャー講座。私は前回(ポインセチア)絵を完成させたので
透明な容器にビー玉を入れて練習をしました。写真を撮っていないので、帰ってからそれなりに加筆して完成。透明なガラスに見えません!   F3アイビス
年間目標100点UPでしたが102点でした。水彩画以外も少しUPしていますが!


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する