岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

台所用品を描くの2回目(済生会カルチャー)

                     


皆さん前回の続きを描いていますが、私は1回ごとに完成させます。家に帰って少し手を
加えますが、時には加えすぎてメチャクチャに!今回はモチーフを持って行かず他の人の
モチーフを描きました。デッサン5分。家に帰って冷静に見るとモチーフが気にいらなので変えました。Wワトソンだったので、歯ブラシで色を取って大きき変えました。色は取れましたが紙が痛んで思う様に色が載りませんが仕方ない! 2月の2回は人物画で若い女性だそうです!可愛く描かないと!      WワトソンF6


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する