岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

ミモザを描く(済生会カルチャー)

                               400

                                                                                                                                                                                                    今月2回は花を描くです。私はミモザを地元青空市で買って持って行きました。ネットでミモザの描き方を見ました(綿棒使用、マスキングで!と色々)が、背景を塗らなのが多いので自分に合わないのでイエローザッート塗って、色を足したり、綿棒で色を取ったりです。

2時半からロビーの展示をするので1時間強で描きました。2週間展示しますので近くの人は見に来てください。カメラを忘れたので皆さんの絵を紹介出来ませんでした。      WワトソンF4


私は人物、風景、静物の3点展示しています。

          

  Kちゃん           近水園           あじの干物


                            


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する