岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

3週間振りに絵を描きました。

                                                                 
                     

   


火曜日の済生会の講座は屋外スケッチでしたが、雨の為に中止!室内で各々何でも!
と言う事なんで、私は赤坂さんの模写を少し描きかけているので続きを描こうと持って行きましたが、先生が持って来ていた花を描きました。デッサン殆どなしで1時間半で適当に!  
  講座の人から最近絵をUPしていないね!と言われました。どうも最近気持ちが乗らない!描きたいモチーフが無い。  旅行に行くと写真を撮って思い出を絵にしますが、それが無いので!        アイビスF6


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する