岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

旅行7日目、鶴ヶ城、大内宿を観光して途中泊して日曜日帰宅!

                        白虎隊の鶴ヶ城

         藩主の別邸(今は薬草園に)

      白ネギでそばを食べる有名なそば屋


   土曜日で特に関東周辺からの観光客が多く、私が帰る2時には駐車町の車が。 


朝、ホテルを出て鶴ヶ城~大内宿へ行きました。宿場町に犬は侵入禁止と思い置いて行き、警備員に聞くと、犬を連れても良いと言うので折り返し連れて行きました。今日は土曜日なので帰る時には(2時)駐車場待ちの車が連なっていました。


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する