岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

透明な容器内の花を描く(済生会カルチャー)

  


透明な容器内の花を描くの2回目。 1回目は東北旅行で休んだので、今回1回で取り敢えず描きました。アジサイの花びらをちぎって絵の様に配置。 家に帰って妻に見せると透明な容器に見えないよ!と!! 私も色付き容器の様な感じだっので白のガッシュを使用して修正しました。 ウォーターフォードなので色が取れないので!  次回の講座は野菜のカット部分のモチーフを描くです。 旅行の記憶が薄れぬ間に東北の風景を描かなくては!   ウォーターフォードF6


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する