岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

東北の旅(5)奥入瀬渓流の銚子の大滝

   


私は27年前(50才の時)に18キップ旅行で焼山から十和田湖まで4時間歩きましたので、今回は奥入瀬渓流初めての妻に歩いてもらい、私は広い所まで車を運転して先回り。  
 27年前を思い出しながら渓流沿いの道を運転しました。平日なので空いていて良かったです。 観光時期になると歩く位の運転スピードらしいです。 建造物はデッサンに少し時間が掛かるけど、自然は殆ど掛かりません。デッサン5分、仕上げまで2時間。2~3時間が私の我慢して描けるじかんです。  滝は紙の白残しと筆のカスレカスレを多用して描きました。   ウォーターフォードF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する