岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

ヒマワリを描く。(済生会カルチャー)

       右のえだを少し下げました?。背景を上下で色の明暗を変えて見ました。?

     右の枝が絵の中心で分断している。浮いて見えるので。修正


講座の仲間が絵と同じ実物大のヒマワリを持って来て描いていたので、カルチャーの受付にあったモチーフを描くつもりでしたが辞めて、側からヒマワリを描きました。家に帰って見るとどうも気にいらなので一部修正。 次回と次々回は人物画です。モデルは先生の友人の熟女だそうです。   アイビスF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する