岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

横野の滝の三滝(津山)ー(済生会カルチャー)

     

今日の講座は何でも自分の好きな物を描く!でしたので横野の滝の写真を持って行き描きました。 9割方描いて後は自宅で筆入れしました。 横野の滝は一滝、二滝、三滝があり一番上にある滝です。一番下は落差もあり水量も多く観光客が一番多いです。それも側に夏はそうめん流しの店があるかです。   カルチャーで描く絵はこれが最後です。  先生にはバススケッチとカルチャーで15年間お世話になり楽しい時間を過ごさせて頂きました。   しかし 体力の衰えと共に気力も衰えて!  今後は地元公民館の2教室で細ぼそと描いてブログを続ける為に描いて行きたいと思います。   WワトソンF6

×

非ログインユーザーとして返信する