岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

大阪水彩クラブ展(ナルミヤ画廊)と中之島スケッチ

  

  露口光代さんの2点              ブログのみちこさんの2点

  

  ゆりりんさんの2点                                                吉田としみさん

  

  講師の楢崎さんの2点            杉本さんの2点

  

    最終日(20日)の画廊            ナルミヤ画廊前

     

  道頓堀川、外国人ばっかり        かに道楽前,いつ行ってもこんな感じ
2014秋の楢崎さんと大阪水彩クラブ合同展を見に行って今回で3回目です。7時の高速バスに乗って昨年の12月に佐藤つえ子展を見に行った序にスケッチした中之島公園に今回もスケッチに。中央公会堂前にスケツチ集団が!見た事のある人がいました。確か赤坂デモで一緒に?(杉本さん)。スケッチが主でないので1回塗りで終了→御堂筋のナルミヤ画廊に。何時もブログ見ている(みちこさん)や中之島から来られた(杉本さん)達とお話し。妻が実家に行って(7日目)留守なのに、愛犬を置いて13時間も。何時も夜まで3回食事するのに帰ったら全然食べていなかったし、シッコもウンコもしなくて我慢していました。帰ったら直ぐにガツガツと食べました。ゴメンね!!クウチャン!!
画廊の絵など1部を撮りましたが、絵をアップする為に切り取りが悪いけどお許しを!


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する