岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

カメラマンで有名な桜の三浦駅スケッチ⓵(津山市)

              

                       桜のトンネル手前の三浦駅舎(津山駅より)


    

       津山方面に向かって            ホームの端より津山方面
3年前の冬休み(東京より孫達が来て!)津山のまなびの鉄道館に行きました。館の中に桜のトンネル駅と電車の写真があり、その駅の名前が私と同じ名字の三浦駅でした。コロナで退屈していたので花見とスケッチに!妻と一緒なのでスケッチだけして家で電車を取り込み色塗り。電車が入る前にホームでスケッチしているとカメラを持った人が、いつまで描かれるの?と!カメラのアングルの邪魔になるのか!と感じて後すざり!      家に帰って塗るとついつい、いらい過ぎて透明水彩画の良さが無くなりました!
    ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する