岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

庭の咲いているサツキを描く

                                                               

サツキを初めて描きました。ブログでもサツキの絵は余り有りません。絵のモチーフをしてイマイチですかね?庭に咲いているサツイを3つの花びらだけしっかり描いて脇役はピンクと黄緑は平筆で水を引き色を落とし、乾いて適当に葉っぱや枝を。自分的には初めてのやり方です。後から気が付いたけど花が一直線に並んでよくないです。水彩画の本は数十冊読んでいるし動画も沢山見ているので、知識だけの頭デッカチです。知ってるのと描けるのは違います。失敗しながら枚数描かないとダメですね!            ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する