岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

庭の白のアイリスを描く(背景の練習終了)

                                     

                                       今回のアイリス(F2)

                                      

                               昨年のアイリス(F6)
 花の背景、同系色、補色と2回描いてUPしましたが,結局私の背景はこんな感じです。白のアイリスですが、紙の白を大きく残さず陰を塗り過ぎました。ウォーターフォード紙だから乾いたら後で色を取る事出来ないので良く考えて塗らないと!反省バッカリ!! 昨年との比較でUPしましたが背景で変わる?紙の大きさで変わる?進歩なしか、低下か?        ウォーターフォードF2


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する