岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

チワワの愛犬クウちゃん6才になりました!

                 

     自宅の庭の芝生でくつろいでいるクウちゃんです。

  

 ソファーの上で仰向けで寝てる
コロナの影響で展示会も中止になり暇潰しにF2号で花や他の単品を描いています。秋に3会場で展示会有りますが中止になるでしょう。原画を展示する目標がないと気が乗らないです。ブログに参加しているので描く気にはなっていますが!犬は人間に換算すると1年に6~7歳取るのであとで6年も追いつかれます。男の健康年齢を2年過ぎましたが、あと6年は犬も自分も一諸に1日3回の(コロナの関係で)散歩出来るようにと思っています。ちなみにポメラニアンは12歳で亡くなりました。絵を描いている時、テレビを見ている時などベッタリと体を寄せています。    ウォーターフォードF2


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する