岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

誰を描いたでしょうか?(誰でも知っている女優です。)

    


昨年、愛犬連れて春に終旅を予定していたが(青森から1週間掛けて車で下って来る)、コロナの影響で全てオジャン!、また旅の思い出を帰って絵にと思っていたがこれもオジャン!暇つぶしと人物画の練習に。雑誌の女優は明暗が余りないので難しいし、又正面からの写真が多いので尚更。本物を見て描く方が楽しいけど、機会がないので
写真を見てたまに描きます,似たら嬉しいですが!正解は廣瀬すずさんです。
      A4サイズのクロッキー帳


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する