岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

愛犬(クウちゃん)8才を描く

  


毎年、愛犬クウちゃんを描いて新しく額に入れ変えて飾っています。今年で8才になりましたが、春の狂犬病で動物病院に連れて行くと心臓が悪いと!少し前からゲ!ゲ!としていたので気にはしていましたが!手術か薬かの選択を!薬を飲ますことに。朝、晩の1日2回で死ぬまで飲ますことになりました! 前のポメラニアンも心臓が悪く12才で亡くなりました。ソファなどに座っていると膝を枕に、イスに座っていると足元に寝ていたりしてお互いベッタリで癒しと頼りに! 私が広島に1晩留守にした時、1晩中ゲ!ゲ!と言って妻が寝れなかったとぼやいていました。私がいなかったので不安だったのかな?。     アイビスF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する