岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

寺田晴美さんの模写

       

      

    これで 模写とは寺田さんに失礼になるので、寺田さんの絵の一部をUPします。


             

               

              

              

                 

             

          


           


最近旅行もする事ないので絵の題材が有りません。よって模写でも!  10年以上前に地元新聞に寺田晴美さん(男性)の個展案内が出ていたので、一人で倉敷のギャリー十露に見に行きました。今まで見た事のない水彩らしい、優しい絵を見て感動しました。だから次年度も倉敷で個展された時は、女性バッカリの絵仲間を7人連れて行きました。彼の絵は優しいく、癒しになると女性全員画集(3300円)を買いました。画集は水彩用紙なので原画に近い絵でした。彼は山口県や広島の7か所で教えています。興味のある人はネットで検索して色んな絵を楽しんで下さい。     ウォーターフォードF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する