岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

土産品の埴輪を描く

         


広島の法事の2日目に飾り棚に置いた埴輪の置物があったので描きました。
妻は亡き義父の遺品整理やでバタバタ!私は暇なので水彩画絵を2枚描いて、動物デッサンの本を図書館で借りて持って行き、色んな動物を20体位デッサンしました。最近、県内はもとより、近県の絵も沢山描いたので描きたい所無い、また旅行も行かないので思い出を描く写真もないし、花や果物など毎年同じ物バッカリで筆が進みません。どうにか月に3講座、6回皆さんと一緒に描いているのでどうにか続いています!ブログに参加して4年目、月に10枚前後描く事をノルマにしていましたが、今後は無理せずユックリ描きたくなったら描く事にしました。           アバロンF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する