岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

赤いバラを描く(済生会カルチャー)

      


前回のバラは明るい所を白のガッシュで塗り過ぎて透明水彩の良さが消えイマイチでした。今回は紙の白残しで描き、帰宅後に背景を更にいらいました。何時もは花の周辺を同系色で塗りますが、此れでは植物画の延長の様で面白くないので、思い切ってこの様にして見ました!? 次回教室の24日から2週間は済生会のロビーに、一人1点展示なので此れを展示しようと思います!            ウォーターフォードF4


よろしかったら下をクリックして下さい。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する