岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

羽合温泉の夜景(湯梨浜町)

                     


羽合温泉(東郷湖周辺)の朝焼けはUPしましたが、朝焼けは綺麗ではなく、すぐに日が昇って明るくなるので絵的には面白くない。昨年1番人気のGOTOで最初に予約電話したけどダメだったホテルが見えます。長い間ウォーターフォードを使って描いていましたが、失敗した時、修正しやすいので少し高いけど、最近アヴァロンも使っています。完全に乾かないうちに筆でいらうと下の色も取ってしまう。両方共に一長一短あるので、当分2種類で描いて見ようと思います。       アヴァロンF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する