岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

仲良しの2匹のチワワ

            

 左が自宅のクウ7才(4,7㎏)!   右が娘のマル8才(3,0㎏)!

             


           


           

まだストーブを出しております。ガードしていないと犬が近すぎて丸焼けのなるから!

         

     娘の犬チワワ(マル)8才             プレゼントの花


連休中に隣町の岡山から娘夫婦が犬を(チワワのマルと言います)連れてきました。犬は自宅の犬より1年先輩の8才です。夕食は娘達がたこ焼きと決めて器具や素材を持って来て、たこ焼き!  交代で作って食べました。又妻に娘から花のプレゼントがあり、メッセージが添えられていて、そこには面と向かっては言えないのでしょう。悩み事などメールや電話で聞いてもらっているお礼が書いてありました。私にはプレゼントの花を描いてとの要望!


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する