岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

自宅のアジサイが6種類咲きました!

              

                        この種類のアジサイが4株あるんで先で新しいのを!

            

               紫の丸アジサイ他2種類のアジサイ  

           


              

      朝日が寝室に入ってまぶしいので、ゴーヤのカーテンと茄子を

          

      写真では写っていないけど白いすだれの様なアジサイも!

          

   じゃがいもを収穫して今は、キュウリ、ミニトマトを植えています。


自宅に植えている紫陽花が6種類咲きました、紫の額アジサイは4株有るので、先で1株位に減らし、今真っ青な丸アジサイと白の丸アジサイ、白の額アジサイ、を挿し木しています。2年後には9種類のアジサイになります。アジサイの絵は適当にデッサンして描いていましたが、正確に描いて(精密ではありません)、花の正面、上向き、下向き、左右向き、大きさの違いを確認してデッサンしています。


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する