岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

初夏の蒜山、鬼面台より大山を望む

            

          


               

                            秋の鬼面台より大山を望む

                  

        冬の鬼面台より大山を望む
6月の蒜山休暇村連泊の2日目に蒜山から大山までの中間点にある展望台(鬼面台)に行きました。両備バススケッチで秋に2回ほど行きました。秋は色んな色があって絵心を奪われますが、初夏は緑一色で絵的には向かないし難しです!明るい緑を雲が覆っています!
なるべく1~2回塗りを主にして色を濁れさせないようと!2週間ごとに3カ所(公民館2か所、老人センター)に絵を展示していますが、コロナで閉館。自宅の玄関には描いた絵は殆ど飾って見直しています。満足したの殆どないけど!!  ウォーターフォードF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する