岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

6月の花、アジサイを描く(済生会カルチャー)

 

                            


                    

        写真で分かる様に前足に毛が抜けて赤く地肌が見えます。
               この暑い時期に パラボラアンテナを付けられて!外せ!外せ!とせがみます。    
                                              
自宅からアジサイ5種類10本位教室に持って行きました。前回の講座の続きを描く人、アジサイを描く人、それぞれでした。私は額アジサイと丸アジサイを描きました。F4ではアジサイ3本なので花が小さくなるのでF6に描きました。家に帰り少し手を入れ過ぎてしまいましたがUPです。最近愛犬の前足の毛が抜けて地肌が大きく見えだしたので動物病院に妻が連れて行きました。血液検査したいがどうされますか?して下さい!と返事!今まで犬を病院に連れて行った事殆ど無いので支払いの時に1、6万円と言われてたまげたらしい。犬は保険が無いので最低でも2万円は持って行かないと不安です。首にパラボラアンテナの様なのを付けて楽しくない顔をしています。           ウォーターフォードF6


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する