岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

2年振りに大阪で赤坂個展見学(難波)

         

  道頓堀のギャラリー香             開店同時に多くの人が


              

 カニ道楽前の人出!今まで行った中で非常に少ない、何時もの1/3以下(中国、韓国の観光客がいないので!)電車も座れる、高速バスも1/4!

             

      アベノハルカスより天王寺動物園、難波方面

             

      日本1高いビル(300m)展望台より大阪湾方面

            

            大阪城公園より大阪城
コロナで2年振りの横浜の透明水彩画家(赤坂孝史氏)の個展が道頓堀のギャリー香で開催されたので妻と2人金曜日に行きました。平日の10時過ぎなのに風景画の人気作家らしくコロナ過の中10人以上の人が既に見に来ていました。最近模写した原画が展示していましたが、模写とは程遠い違い。赤坂さんは、(金、土曜日)は大阪での講座で不在でした!その後日本1高いアベノハルカスに行って展望台で昼食、その後大阪城に!私は膝が痛くなって下で待っていました。愛犬を置いて行った間に地震があり心配で1便早く帰りました。さぞかし待っていたのでしょう!エサを全然食べていませんでしたが、帰ってからはガツガツと食べました。


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する