岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

岡山護国神社、社殿を再び描く(済生会カルチャー)

     

    今回描き直した絵です。中景の木を前回適当に描いているので難しです。

        

            以前ペン画で描きました
済生会カルチャーで護国神社の社殿を描いたけど(既にUPはしました)どうも納得できないので、再度描きました。写真は撮っていないので、UPした絵を見てデッサン(少し変えて作画していますが!)して描きました。描き直しても自分流は変わらないので大きくは変わりません。屋根が瓦でないので(銅板)インパクトがでない事にして置きます。     ウォーターフォードF6


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する