岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

令和4年の十七川の桜

     

               

 昨日AM、天神山プラザにスケッチグループ(青空)展を観に行きました。講師がいないので絵に個性が出ていて観ていて飽きがこないので毎回行っています。受け付けに男性の方がおられたので貴方の絵は?と聞いたら上手な絵でした。よく模写などもされて勉強しておられるそうです。 水彩画家の柴崎さんが早く上達するには自分の好きな絵の模写を沢山する事!と。もう1週間絵をUPしていないので、帰って桜の小枝を折ってF2で描こうと思いましたが、天気が良いので自宅から1分場所に自転車で行き描きに行きました。昨年は3枚描きました。             製作時間1時間              ウォーターフォードF4


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する