岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

佐藤つえ子展を鑑賞(大阪ギャラリー香で)

日曜日一人で大阪の道頓堀ギャリー香に佐藤つえ子さんの水彩展に行きました。日本透明水彩画協会員で関西で初めて個展をされました。個展ではなけど大阪で合同展に少しだけ出されているの見て風景、静物、花、何を描いても素晴らしい!やはり原画を見るべきですね。絵は素晴らしいのに、関西ではまだ名前が知られていないのか、余り沢山の人がいませんでした。時間帯によるのかな?。画集(1200円)を3部買って帰りました。火曜日(18日)までしています。個展会場の写真では照明が入るので、彼女のブログより了解を得て1部だけアップしました。何時もは友人を誘って行きますが、今回は一人で行きました。1人は気楽です。個展行く前に中の島公園に行って1時間程、中央公会堂をスケッチしてその後散策して道頓堀に行きました。完成までと道具持って行ったけど!妻が留守なので愛犬が1人で心配しているだろうと思いバスの時間変更して早く帰りました。


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する