岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

吉備津神社を描く、済生会カルチャーの(1回目)

                       

朝九時前に車のナビに目的地の吉備津神社と入れて家を出たが、1か所、道を間違えて山道を上がったりで不安ながら15分程遅く1時間で到着、帰りはスムーズに国道180号線から45分で無事帰宅。今までナビなしで何回か行ったのに?最近遠出はしない様にしているので不安的中!正面から描こうと思いましたが、イチョウが綺麗だったので角度を変えて描きました。次回は回廊を入れた構図で描きたいと思います!   1時間半でペンを入れて!             ウォーターフォードF4



よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する