岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

29日から英国庭園水彩画展(赤磐市殿谷)

28日、展示が終わりました。33点です。同じ会場で写真も展示しています。今日の庭園風景(バラは5月半ばからようです)もUPします。

   

                       旧小学校の講堂で展示
         

             今日の庭園風景、つる薔薇が一番早く咲くメインゲート!

                        春の花が色々咲いています。

     このバラゲートはもう少しかな?
       


     私は今回は縦描きバッカリの、下の5点を展示しました。                           

    愛犬クウ              アラフォーのAさん(済生会カルチャー)

   

    地元の桜並木              石膏デッサン(済生会カルチャー)

   津山、城東地区


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する