岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

オルレアを描く

            

                           


                  


自宅の庭にオルレアが沢山咲き出しました。水彩ブログ村の塩田由紀子さんの(水彩毎日)を動画を見て同じようにマスキングしてチャレンジしましたが、マスキングが上手くいかず、廃棄!派手な花でないので鉛筆の線を活かしてF2のコットマンに描きました。
1か月前に佐賀、長崎の旅行から帰り思い出を一気に5枚描きましたが、それ以来気分が乗らずこんな絵に!      コットマンF2
         


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する