岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

英国庭園水彩画展が終了!(今日の庭園)

 5月10日の庭園。このゲートの咲が一番遅いようです。今月末には満開!

        一部咲き始めました

       つるバラ以外はこんな感じで咲き出しています。

熊山英国庭園の水彩画展4月29日~5月10日迄の12日間が終了しました。 まだコロナで県内の大きなイベントが本格化していないのと、天候に恵まれて沢山の人が来場されました。受付無人なので来場者の15人に一人位しか記帳はされませんでしたが、千人以上は来場。 入園料無料なのと、庭園の花を見に来て序に展示している絵を見た人が大半でしょうけど! 通常は春、秋の年2回の庭園祭りの協賛展示ですがコロナの状況で秋展示はどうなるのか? 沢山の来場有難う御座いました!


よろしかったら下をクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する