岡山のhiroの水彩画

絵を多く描く(上達)のためにブログに参加しました。

赤坂孝史教室の生徒WEB展示会へこの絵に決定!

             私は赤坂孝史先生の大阪講座を5年前の初講座から(3、9月の年二回コース)を受講していましたが、コロナの影響で大阪講座も休講。3月はオンライン受講でした。大阪は3コース6講座あって120名前後が受講しています。(横浜教室の水曜日24クラスの生徒、成見さん)が発起されてWEB展示会をする事に!!条件は自分の絵でF4かF6、(一人1点)受付は6/1~6/20まで。展示は(赤坂孝史水彩画)のブログで7月1日から応募した人の展示終了まで。横浜、東京は大阪より生徒が多いのでいつ展示が終わるのか分かりません?

               

       

風景画バッカリ出す人が多いかな?と思い、3年前から水彩ブログ村に参加して300枚以上の中から色んなジャンルから8点選んで、絵仲間に見て貰い不動の滝を送りました
          ウォーターフォードF4


よろしかったらクリックして下さい

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する